田舎者あすちゃん東京へ行く

6月2日東京に行ってきました

横浜の友達は夕方からマッキーのコンサートに行くから会えないと言ってたけど。友達の友達も一緒で私さえよければ夕方まで遊んでもいいよ、というので昼に羽田空港につき東京駅まで行き友達に合流しました

栃木から来たマッキーファンの女の子は夏菜にソックリな可愛い女の子()

横浜の友達の友達は初対面なのにペラペラおしゃべりな気さくな人で、一緒に千疋屋の総本店でパフェ食べました

田舎者あすちゃんは値段の高いのにおったまげ〜でした

でも。うまさにまたまたおったまげ〜

その後、栃木の子に茨城までの乗り換えを教えてもらい、茨城の友達のところに移動

茨城に着くと友達は仕事が終わり駅で待っててくれました

すぐに茨城のパチンコ店に移動してパチンコ打ったあと居酒屋で食事した

餃子たのんだら味の素の餃子みたいなのでてきてビックリ

一日目は、そんな感じで終わり二日目はモスバーガーで朝食

昼は渋谷でZIP!で紹介されたニックストックでランチ

写真撮ってアップしようと思ってたのにステーキが運ばれてくると写真撮るの忘れてて気がつくと食べてしまってた

その後。神田うのの旦那が経営するパチンコ店で1円パチンコ

巨人の星の甘デジが600円でかかり。900円勝った

茨城に戻りホルモンの炭火焼のお店で食事をすませ。カラオケ店に移動

365日の紙飛行機やパフューム、宇多田ひかる、昭和の名曲などを採点付きで友達と競い合いながら3時間も楽しんだ

荻野目洋子ダンシングヒーローも歌っちゃった

3日目は。なか卯でサーモンいくら丼とプレミアムカレーうどんの朝食

そして昼は、ぴったんこカンカンで紹介された今半へ