Why

決め顔な力入った写真が

うちには山崎邦正にしか見えないのはなぜ。

自画自賛してるのかなー?

てか構って欲しかったら自分からいきますよって

メッセ返さないし男が寄ってくるような感じにしてないのは実際そんなに欲してないからだと思うw

欲しいけどいらない。いらないけど欲しいみたいな

気分屋と矛盾。

出逢うのが怖いだけだけれど。

色んな意味で。

闇は思っている以上に深い。

でもそれを誰も知らない。

適当にいつもニコニコしてる抜けた女で通ってるはず

みんなそう。

その言葉で葬り去られる。そっか皆そうか

皆同じ経験して同じ頭して同じ這い上がり出来んのか

って思うけど皆と比べて自分の闇はまだ大丈夫と

本当は大丈夫じゃなくてもそうしてうやむやにする

それの積み重なりで水は溢れる

大容量入る人少量しか入らない人

それは年だとか経験だとかで変わる事のない心のなにか

根っこは変わりません。変えてるふりして記憶の底に常にある