金銭感覚の齟齬w

「社長ー!両替用の60万円(自宅から)こっち(=職場)にまだ持ってきてないの!?」というオーナーの発言をパートさんが聞いて、「60万というお金がそんな簡単にポンと動くのが信じられない!」と言っててワロタw

もう毎日ウン十枚、ウン百枚の諭吉触ってるから俺も感覚マヒしちゃってるけど60万って給料何か月分だよ、って話だもんねぇ‥。

5月入って税金のせいで更に大きい金額毎日触ってるから、本当驚いたり変に緊張する様な事も無くなっちまったぃw

だからって管理を疎かにする様なヘマは今のトコロしてないのは、昔から金の大切さを叩き込まれてきたおかげだとは思っている。

今年もトラブル無いままこの税金大量の時期を終えてくれ、と願うわ‥