三角筋おかえり(*´ω`*)

今日訪問リハビリで先生が撮ってくれた写真。

うっすらだけど目視するとハッキリと三角筋の膨らみができているとのこと!

脇背中のほうもいい感じについてると言ってもらえました(*´ω`*)

やっぱり自分自身を知って意識だな!

ここまでなるのに2週間。それまでにした筋トレ。6日間教えてもらった私専用筋トレ10回1セット。のみ。筋トレは月、火、水だけ。

あとは、そこの筋肉をたまに意識する。

そして。

新しく筋肉がもどったのでまた、腕の動きがわるくなったのを、先生に丁寧に教えてもらい、先生が帰宅する時間には動きも元通り(*´ω`*)

一回できてたことだから、麻痺手が覚えてるらしー(`・ω・´)