final

新しいイヤホンが欲しいな〜っとなんとなく思っていて

気にはしているけどコレと言って欲しいものがない。

今はSONY EX-450という随分前に買ったのを使ってる。

なんとなく音が気に入らないなと思いながらも

コレに変わるものが見つからないのよね。

かと言ってメチャクチャ悪いものでもなく

むしろ全体のバランスでは良く出来てるとも感じる。

オーディオテクニカのモノをしばらく使ってなかったので

久しぶりに買って見ようかとネットをみていたら

気になる商品が。

final という新し目のメーカーが出してるもので

4300円と5300円とかなりお安めのモデル。

ココのメーカーから出てるものって1万を超えるものばかりで

気にもしてなかったけどこの値段なら買ってみたいかも。

値段の差はボディーがアルミかステンレスの違いだけみたいで

中身は同じみたい。

気になるのは6.3mmドライバーと小さなモノが使われてて

小さいので好みの音が無かったのよね。

とりあえず何処かで試聴しないことには。